4月6日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



FC出来るとかヽ(*'0'*)ツじぇったい入るよ。ファンフェスにはきっと行けないケド。。
4/6 22:30

オクセジャとうとう視聴率1位ヽ(゚◇゚ )ノおめ。裏はスンギのドラマか。ゆちょスゴイね。面白いもんね。頑張ってるもんね。ただあたしは昨日の6話観れてないんすよ(TωT)
4/6 22:42

6話の予告だけでもだいぶ萌えれる。イガクさまはどこぞ?これはいつものゆちょでしょ?www
4/6 22:44

そんな捨てられた子犬のような顔しないで(〃∇〃)
4/6 22:46

このシーン激萌ぇぇ(*´Д`)=з←シーンってゆうか予告ww本編観たらどんだけ萌死ぬのww
4/6 22:50