3月8日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



飛行機までも彼らに試練を与えるのでつか(TОT)今頃3人はまだLAで足止めなうでつか(TОT)時間の計算ができない←。日本にいながら時差ぼけしそうwwじぇじゅゆちょじゅんちゃんファイティーーーン(TОT)
3/8 1:29

(抑えきれなくて投下)気持ちのモヤモヤが取れない。ストーカーって犯罪でしょ。音声とか動画流してまでじぇじゅやゆちょの批判すんなよ。自分たちはもっと愚劣なことしてんだろ。
3/8 16:56

いろいろあったけど3人は無事チリの空の下。空港でじぇじゅとじゅんちゃんはナムジャからハグとポッポ攻めにあったとか(TОT)やめてぇー(TОT)3人は男からの危険も心配しなきゃいけないのね(TОT)今回ゆちょは襲われなかったみたいダケド(TОT)
3/8 23:49