2月26日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



たりないふたりが番組になるそうですね。その間山ちゃんは若さんが相方みたいなもんか?しずちゃんはボクシング頑張ってるから。ほんと凄いよね。オリンピックだもんね。しずちゃん頑張って!てアレ?何の話だったっけw←たりないふたりです。日テレさんありがとう(・∀・)
2/26 0:34

そういえば明日はマラソンか?かすがさん走るんだよね?ヒルナンデス観てないのバレる←おい。 この話題に追いつくために録画したやつなう。かすが頑張れ(・ω・)θ
2/26 0:58

かすがさん完走したそうですね('∀')←観てないんかい。マラソンは自分との戦いですよね。ちなみにあたしはその頃睡魔と戦ってました←仕事しろ。かすがさん完走おめでとう!
2/26 21:58