2月21日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



韓国語を理解するのは難しいが3人の可愛さを理解するのは容易い①木陰担当じぇじゅ。おまえはハイジか!←ハイジよく知らないケドwこんなイメージかなと思ってwあとおまえって言ってごめんなさい(´人`)
2/21 0:05

韓国語を理解するのは難しいが3人の可愛さを理解するのは容易い②大声担当ゆちょ。ほんと少年。このツッコミは、おまえは小学生か!でいいデスカ?w
2/21 0:08

韓国語を理解するのは難しいが3人の可愛さを理解するのは容易い③オットッケ~担当じゅんちゃん。←ただここ聞きとれた(気がする)ってだけw
2/21 0:15

今日振込してきました。楽しみぃo(^-^)oじゅんちゃんは絶対来てくれるとしてゆちょとじぇじゅにも来て欲しいな、やっぱり3人揃ってるところがみたいなと欲張ってしまうあたしです(乙女風)w
2/21 0:20