2月18日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ここだけの話NIIの服ってダs..←自重。このキャラはどこ層狙ってるんですかwでも3人は愛くるしく着こなしますよ(・∀・)はぁダサかわいいラブラブ←結局言っちゃってる件。
2/18 0:09

そんなNIIも本気出せばこんなのも引き出せるんですよ。的な写真←。表情編。
2/18 0:14

そんなNIIも本気出せばこんなのも引き出せるんですよ。的な写真。鎖骨編。←結局服じゃなくてゆちょ。
2/18 0:16

ドラマ撮影頑張るちょに。ちょwwwwなんなのwwwwさっきの写真と同一人物ですかwwww振り幅ありすぎるwwwwサランへ←おまえはドサクサにまぎれすぎ。ゆちょなファイティーン(・ω・)θ
2/18 0:22