2月15日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



どんだけ萌えさすねん①カメラにアップで登場じぇじゅ。こんな真っ白い無邪気さあたしも欲しい。。これからは師匠と呼ばせて頂きます←ホントは呼ばないケドw
2/15 0:13

どんだけ萌えさすねん②ヒョンからのパスに答えるゆちょ。声でけぇwww楽しそうでなによりww
2/15 0:17

どんだけ萌えさすねん③ゆちょとは違い紳士に答えるじゅんちゃん。コメントも紳士。あんにょん←あ、てんシア。。
2/15 0:21

どんだけ萌えさすねん④おっぱだよ。あたしもおっぱ呼びしたかったよ(;ε ;)ゆちょは小学生をオトす引き出しも持ってるのかw馬に乗る引き出しも増え..るといいねw
2/15 0:44