2月13日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



ちょい足し、カップめん味ごはん。あ、この企画お久しぶりです(。・∀・)ノもっとやれ←。てことで第5位。ジンジャーエール。うまし以上うま男未満w
2/13 0:34

第4位。もも。ピーチ気になるwフルーチーもっと気になるwwもも狩り←そこは普通に言うのかwwうま男→うましに変更。若さんの言葉ですぐに自分の意見を変えるかすが。笑
2/13 0:43

第3位。牛乳。春「私まで温まっちゃうから」若「もう温まってると思ってましたけど」春「え、ポーっとしてるって?バカヤローだね」www愛すべきアホww
2/13 0:52

第2位。ミニトマト。キャスガの天然でたwミニトマトの水分だけじゃご飯炊けねwwうま男。
2/13 0:59

第1位。クリームチーズ。クリチー気になるwクリチー1位になるほど美味しいの?意外。今度クリチー試してみようかな。クリチー←しつこい
2/13 1:04