2月7日に投稿したなう | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。



13、14話のユタカ。苦悩するユタカ、モシッタすぎるドキドキこのヨジャには共感しないどころか同情もできない、、つか世間せまっwそしてタイミング絶妙Σ(・・
2/7 1:22

最終話ユタカ。まじモシッタドキドキ←それ言いたいだけw高画質モシッタユタカにしてみた(PCでキャプれることに気付いただけだけど)はぁモシッタ。モシッ...ww
2/7 13:15

ミス・リプリーを観終えて。あたしこういう韓国ドラマの王道系苦手。。でもゆちょの演技は素晴!うちのアネ様もゆちょは御曹司顔だと言っとりましたw最後は汗も滴るいいユタカ。
2/7 21:06