GLAYのライブ | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

『GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 RED MOON & SILVER SUN』
10/12 結城市民文化センターアクロス


参戦しましたよ音譜


電車使わないでのんびり行くライブは初めてにひひ


奇跡の神席だったため間近にいるG4様にハニカミまくりな約2時間半でしたラブラブ!


そうビックリマークTERUさんが思いっきり転倒しちゃってビックリなハプニングもあったの。あぶだね( ゚o゚!)


TERUさんもそのあとキメて歌いたかったのにニッコニコしながら歌っちゃったとか言ってたな。笑


ライブはとにかく楽しくて(いつもだけど)このまま終わってほしくないビックリマークって本気で思った。


JIROくんも今日が一番楽しいって言ってくれましたニコニコ


それにしてもジロ様はなんであんなにカワイイのだ(´ω`)


そんなジロ様のご機嫌ダンスは脳内カメラに保存しました。笑


次いつライブ行けるかなキラキラしかもこんな神ライブキラキラ


photo:01







iPhoneからの投稿