どぴんち | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

『どぴんち』オードリー


ピンチをどう切り抜けるか的な番組。

photo:01



photo:02



若さん、銀行強盗に遭遇したら。。


恐る恐るドア開けてるにひひ

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:09



ここでお客さん役の斉藤洋介さんが撃たれますえっ


若さんびっくりビックリマーク

photo:10



photo:11



photo:13



犯人に説得する。笑

photo:14



photo:15



photo:16



photo:18



犯人のすきをついて若さん飛びかかるΣ(・ω・ノ)ノ!

photo:19



負傷www

photo:20



判定は全然ダメだったけど、スタジオの出演者にはかっこいいって好評でしたニコニコ

photo:21



春日さん。

photo:22



photo:24



春日さんはクレーム処理。笑

photo:25



photo:26



photo:27



photo:28



photo:29



ツイッターにかくって脅されて。。

photo:30



最後は上司に押しつけようとして終了www

photo:31



photo:32



点数も低かったわ。笑

photo:33




けっこう面白い番組でしたニコニコ


若さん、強盗と格闘は良かったけど、実際だったらムリだよねヽ(゜▽、゜)ノ







iPhoneからの投稿