グータンヌーボ | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

グータンヌーボひとみるくの日記-start.gifオードリー若林



めちゃめちゃ面白かったよひとみるくの日記-start.gif



アンジェリカやっぱりスゴい言ってたひとみるくの日記-start.gif



ジェンガのくだり、潤ちゃんにステキって言われたときの若さんひとみるくの日記-start.gif



確かに超嬉しそうな笑顔ひとみるくの日記-start.gif



カワイイって言われまくる32歳ひとみるくの日記-start.gif



潤ちゃんと片瀬那奈さんの2人に選ばれて良かったねひとみるくの日記-start.gif若さん






今はくるりのライブWOWOWで観てますひとみるくの日記-start.gif



やっぱいいなぁひとみるくの日記-start.gif



録画してあるからあとで最初から観よひとみるくの日記-start.gif