朝ドリーでスタート | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

連休ははなまるカフェからスタートひとみるくの日記-start.gifゲスト、オードリー



朝ドリー爽やかだったなひとみるくの日記-start.gif



おめざはみたらし団子ひとみるくの日記-start.gif



確かにあれおいしいけどねひとみるくの日記-start.gif



春日さんの運動会の映像とか姪っ子さん抱いてる写真とかいろいろ面白かったひとみるくの日記-start.gif





はぁ今日で休みも終了でごんすひとみるくの日記-start.gif



一応服買いに行ったりなんだり楽しくすごせたなひとみるくの日記-start.gif



最終日の今日は家でのんびりしてましたひとみるくの日記-start.gif



いいともで芦田まなちゃんの可愛さにキュンキュンしてひとみるくの日記-start.gif
美男ですねでチャングンソクにハマるひとみるくの日記-start.gifストーリーあんまり分かんないケド



あたしのなかでたまにくる韓流ブーム到来ひとみるくの日記-start.gif



アンニョンヒケセヨひとみるくの日記-start.gif