3/19 オードリーのANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

若「どうもオードリーです。いや~あのですね、こんなときだからこそですね、どうしても聴いてくれる皆さんにですね、楽しい2時間を過ごしてもらおうということでですね、オープニングから今日はね、我々漫才をですね、やらせてやらせていただきますけれどもね」

春「皆さんへのサプライズプレゼント、春日ですよ」

若「返品も受けつけておりますけれどもね」

春「へっ!」




漫才から始まったオードリーのオールナイトニッポン

漫才が流れてきた瞬間ぐっときちゃって、泣けた。漫才で泣くのは初めてだよ。

でもやっぱり面白くて最終的には泣き笑い。


春「人を笑かすことしか出来ないから、もうあとは何にも出来ないもん」




フリートークはいつも通りのバカ話ひとみるくの日記-start.gif

漫才のネタ作りを若林宅でやるまでのエピソードをパルプフィクション形式で展開ひとみるくの日記-start.gif

若「これすごいだろ。この構成。2人とも同じ時間軸を味わいながら別のシーンにいて後々おれの部屋で繋がるっていうタランティーノ」

春「パルプフィクション」

若「俺たちのトークパルプフィクションだから」

春「ブルースウィリスあたしね。あの~ほいでよ」

ひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif

若「ごめん。パルプフィクションじゃねえわ。ほいでよで入ったら」ひとみるくの日記-start.gif




カスミン、若さんの部屋の番号間違える

オードリーカースガ

はい!?

オードリーカースガ

何時だと思うんすか?春日なんてしらねぇーよ!!

32歳のおじさんが普通に大人に怒られるひとみるくの日記-start.gif

こういうときのカスミン外さないなひとみるくの日記-start.gif




オードリーからの歌

若さん『ウルフルズのええねん』

なにもいわんでもええねんなにもせんでもええねん

カスミン『ドラゴンボールZのCHA-LA HEAD-CHA-LA』

チャ~ラパパンヘッチャラ~スパパンパン

ヘス!!

この2曲何回もリピしちゃったひとみるくの日記-start.gif

ほんと元気出たひとみるくの日記-start.gif


お腹痛くなるほど笑ったひとみるくの日記-start.gif

若「ヘスってなんじゃぁい!」




エンディング前の漫才

春「胸を張ってゆっくり歩こう」

若「なんのCMだよ」

春「カースー」




エンディングトーク

若「絶対大丈夫ですから頑張りましょう」

春「笑ってらダイジョウブイですからね」

春「立ってりゃなんとかなりますよ」

若「絶対大丈夫です。頑張りましょう。オードリー若林でした。」
春「このあとまた夢で必ずお会いいたしましょう。また来週。アディオス」




やっぱり芸人さんってかっこいいな。

オードリーはまさしく芸人。

音楽聴いて励まされて救われた。

でオールナイト聴いて泣いて爆笑して完全に元気でた。

どうもありがとうございました。





笑いをとることしか出来ない不器用ですから。。。