コレアリ | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

ひとみるくの日記-start.gifコレってアリですかひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



就活って大変だよねひとみるくの日記-start.gif



年々ひどくなってるんだろうなひとみるくの日記-start.gif



つーかホントにあんな面接あるんかなひとみるくの日記-start.gif



ボケたらつっこめとかひとみるくの日記-start.gif



若さんなかなかの熱血っぷりひとみるくの日記-start.gif



春日さんは自分自慢だしひとみるくの日記-start.gif



あんな面接だったら戸惑うだろうなひとみるくの日記-start.gif



怪男久しぶりひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gifこわぁ