2/12 オードリーのANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オードリーのオールナイトニッポン


ダラススペシャルでアメリカかぶれ


春「サタデーナイトカスミン」


春「ヒトツヨシナァニィ」


前回より英語力が上がった


若「やっぱり価値観も広がって人間的にも大きくなって帰ってきた?」


春「どうだねぇ」


若「ちょうど'どうだろう'と'そうだ'の間だ。どっちか分からないと」


若春「どうだねぇ」


アメリカ行くのは2回目


春「慣れたもんだよ。半分アメリカ人みたいなもんだよ」


若「自分の中で?」


春「イエスイエス。あたしの血はほんとにケチャップでできてますよ」


若「それってアメリカ人なの?ケチャップ好きが言うことじゃないの」


若さん飛行機で寝るためにそれまで寝なかった


若「だから飯食う2回、それ以外全部バッコリ寝てたから、もう一瞬で着いた感じ」


春「あぁそうでごんすか!もったいないね。映画とかいっぱいあったよ」


若「映画は1本観たんだけど」


春「あ~飯んときにね?」


若「飯んときに。まぁけっこう起きてたけどね」


春「どっちなんだよ。ほぼ寝てたってことでしょ?」


若「バッコリ寝てたね、飯以外は」


春「なんでそこに戻ったんだよ」


若さん初めてのときは飛行機が怖かったり、外国人と話すのが恥ずかしかったけど今年はもう飽きちゃった


若「なめてくる感じ日本人を、そういう圧とかも飽きちゃった」


春「一回経験してるからね。あたしもコークゼロプリーズを引っさげて行ってるから全然恐くなかった」


若さんはがっつり映画RED観たって


春「あたしも観た。あれ3時間くらいあるよ」


若「けっこう持ってった村上龍の本読んだり、映画観たり有意義なフライト時間を過ごしましたよ」


春「ちょっと待ってくれよ。離陸から着陸までずっと寝てたっていうくだりは」


若「だからもう慣れてますからずーっと寝なかったのいいとものあと、だから飯2回の間、バッコリ寝てたからね」


春「どうしたいんだよ。もう違和感だけだよ、残ってるのは」


カスミンも上から来る感じ飽きちゃった


ヘッドホンがなかなか来ないからCAさん呼んで


春「ヘッドホンプリーズ」


CAさんがそこそこの剣幕でWait!


春「アイム春日は今プリーズなんだ」って腹が立ったって


機内食のときビーフの前のサラダを食してたら、CAさんがそのサラダを下げようとするから


春「ノー!キーピングサラダ!」



若さんエクスペリエンスで楽しすぎてあたっちゃった


若「脳から慣れてない物質が出ちゃってるからもう胸やけ、蕁麻疹ふくらはぎに」


春「いやでも分かる」


カスミンも叫びだしたいくらい楽しくて、左足が流血してたけど全然気にならなかった


春「もう痛くない」


若さんも足の指の爪が割れてたけど誰にも言わない


若「白い靴下真っ赤になってたけど関係ない」



買い物したときの音源


春「ヘイ、ガ~イズ、ディスワン」


若「オー!マコーレーカルキン。イズヒア、イエスイエス」


若「ディスティニーディーブイディー!」


春「ディスティニー、イエスイエス」


春「ブラックアイドピーズ?ノーノーノー、ウタダウタダ」




お土産買いました。


若「ホームアローン2のDVDを約束通り買ってきました」


カスミンはバースデイカード、ジャスティンビーバーのTシャツ、飛行機の無料の小物、スーパーボールのステッカー


お土産は1個ずつって言ってたのにカスミンは沢山買ってた


春「じゃあこれあげるよ。飛行機のやつ若林くんが出したことにすればいいじゃない」


カスミンは買い物も長い


若「2時間半ぐらいやってたかなぁ!買い物!この人遅いわー」


カスミンは全部見て買いたいって



スーパーボールが始まるまえアメフトショートコントやった


コンビニの設定じゃウケないから急遽カウボーイスタジアムのセキュリティーチェックに変更


若「そんときちょっとピリピリしてたね、空気が」


春「あんなに楽しかったのに、それ前まで」


若「急に俺と春日が『じゃウケないじゃないですか、調べてくださいよ、ヘルメットで入っちゃいけないところ』とか二人で言うからさ、全員がピリピリしてるの。それまでめっちゃ楽しかったのに」


春「それまでアイムゲイとか言ってたやつらが。悪いことしたな、あれは」


若「もうスベれねえな、つってね」



カスミン試合中は写真撮りまくった


若「どのぐらい写真撮ったんでしたっけ?」


春「結局ね、全行程合わせて日本帰ってきてデジカメ見たら500枚くらい撮ってたからね」


若「3泊で500枚」


春「とりあえずホテルの部屋を15枚ぐらい撮ってた。はしゃいでましたよ、だいぶ」