YUKI | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


今日はYUKIちゃんの誕生日ひとみるくの日記-start.gif




ひとみるくの日記-start.gif




中学高校生のころのワタシはひたすらJUDY AND MARYに熱狂していましたひとみるくの日記-start.gif



YUKIちゃんはワタシの憧れだったひとみるくの日記-start.gif



憧れというかそれを超えて神だったひとみるくの日記-start.gifGOD



YUKIちゃんのやること、言うこと全てがかっこよくてひとみるくの日記-start.gif



YUKIちゃんみたいに、てゆーかYUKIちゃんになりたくてたまらなかったひとみるくの日記-start.gif



今でも好きですひとみるくの日記-start.gif



ただあの頃の気持ちとは違って、穏やかに見守ってるひとみるくの日記-start.gif



それでも毎年この日になると「あっ今日は」って脳が反応しちゃうんだなひとみるくの日記-start.gif



YUKIちゃん誕生日おめでとうございます





YUKIひとみるくの日記-start.gif呪い




こののろいから とかれる日はくるの?

あの魔法は もう とけてしまった?