1/22 オードリーのANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オードリーのオールナイトニッポン


レイティング


60代の数字がとれてない


60代で聴いてるのはオードリーの親とカスミンの親戚くらい


若「どうせお前の親戚ってさ、聴いても内容把握できないようなやつらだろ」


春「おい貴様か?今言ったのは」


若「今度スタジオにも来てほしいですね、ブースの中には入れませんけれども」


春「おい貴様か?今言ったのは」


女性が全然聴いてない


女性に聴いてもらうためにお互いに5キロ痩せようって


若「それはラジオでもしゃべらない。2人でさ、痩せようぜ」


春「普通に仲良い2人じゃないか、そしたら」


プチ整形したほうがいい


例えばカスミンは奥歯4本抜いて小顔


若「春日頼む。女性のレイティングとるために奥歯抜いてくれ。頼む。」


そしたらニッポン放送の玄関にその奥歯飾るって


春「嬉しくないね」


おしゃれになる


若「お前が実は私服がかっこいいっていう感じにしようか」


若「BUMP OF CHICKENの格好みたいなボーカルの人の、あんな格好すりゃいいのに。。。ガタイ良すぎるわ!おまえ」




カスミントーク


足のボルトを抜いたカスミン


手術のときコワいから前の日寝ないでいたのに手術時間がおして、結局始まる前に寝ちゃった


春「起きたらもうバッチリ目が覚めてるのよ」


カスミン手術前に緊張で心拍数があがってた。ピッピッピッ


春「あたしは顔は余裕こいてるんだけど心拍数で全部バレちゃってるわけですよ」


手術中ずーっとピッピッピッ


若「今はどんな感じ?音で表すと」


春「ピッピッピッ(エコー)」


手術中は天井と心電図しか見えない状況


春「コワいからさ、何かにすがりたいんですよ。だから看護婦さんの手をずーっと握ってる状況」


若「それどっちがわからお願いしたの?」


春「お願いっていうかもう、握っちゃってた」


ボルトと針金を貰ってきたって


若「これを尿道に入れてたんですか」


春「それじゃあないよ。それ尿道に入ってたら事故だろ」


手術が終わったけどカスミンの心は落ち着かない


尿道に入れた管を抜かなきゃいけないんだけど抜くとき骨折したときより痛いって


カスミン自分で抜くことにする


春「う゛う゛ー!!看護婦さーん!!ナースのかたぁー!手を握らしてください!あのときの手をあたしに握らせてください。ていうくらいの感じなのよ」


痛みを誤魔化すため自分のた○○○ろをぎゅーーって力の限りひねり倒した


春「左はひねる運動で右は引っこ抜く運動ですよ」


そのときテレビではスッキリやってたって


抜けた瞬間「おーー!抜けたぞーー!」


若「スッキリ?」


春「スッキリ。それこそ」