TERUからKEIKO!? | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

ひとみるくの日記-start.gif聴くテレビひとみるくの日記-start.gifオードリー


ピッチ(音の高さ)を変えると違う人の歌声になるっていうのをやってたんだけどひとみるくの日記-start.gif


TERUさんの声を高くするとglobeのKEIKOになるんだってひとみるくの日記-start.gif


HOWEVERでやってたけど確かにちょっとそうなってたひとみるくの日記-start.gif


あと山下達郎を高くすると竹内まりやひとみるくの日記-start.gif


とか長渕剛を高くするとスネ夫ひとみるくの日記-start.gif


『とんぼ』スネ夫が歌ってるみたいで面白かったひとみるくの日記-start.gif


かっこいいスネ夫ひとみるくの日記-start.gif


スタジオ


春日さん拍手のタイミング間違えちゃったひとみるくの日記-start.gif


1人だけパンひとみるくの日記-start.gifって


若さんはCoCo壱番屋の歌うたっても伝わらないっていうひとみるくの日記-start.gif


残念な歌唱力ひとみるくの日記-start.gif



この番組、思ってたより面白かったなひとみるくの日記-start.gif


まだ途中までしか観てないけどひとみるくの日記-start.gif