D関 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

ダイナマイト関西、若さん準優勝だってねひとみるくの日記-start.gif



ひとみるくの日記-start.gif



DVD出たら買おうひとみるくの日記-start.gif




昨日のコレアリひとみるくの日記-start.gif15の俺やるせなかったひとみるくの日記-start.gif



スタジオでみんなに責められる若さんひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



まあそんだけ若さんにハマり役ってことかひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif




もうすぐはねトびだひとみるくの日記-start.gif



オードリーはひとみるくの日記-start.gifつ何持ってくるかなひとみるくの日記-start.gif