オモバカ | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オモバカひとみるくの日記-start.gif観ました



ダイノジ大地さん超オモロかったなあひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif
大谷さんのアシストも最高だったひとみるくの日記-start.gif



つーか、みんなめちゃくちゃオモシロいひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif
セコンドも面白かったしひとみるくの日記-start.gif



爆笑しっぱなしひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif




ひとみるくの日記-start.gif最強の心臓を持つ男ひとみるくの日記-start.gif
春日さん、ひとみるくの日記-start.gif発目から「トゥース」ひとみるくの日記-start.gif



さすが最強の心臓ひとみるくの日記-start.gif純粋すぎるひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



追い詰められてからのオードリー2人でカスカスダンス、オモロかったひとみるくの日記-start.gif



今田さんに問い詰められてるときの若さんの顔ひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif





ひとみるくの日記-start.gif劇団ひとりさん、優勝おめでとうひとみるくの日記-start.gif超笑ったよひとみるくの日記-start.gif