帰路 | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

プレデターズライブ最高だったひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



JIROくんベース姿やっぱ格好いいひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



あと喋ってるさわおさんを笑顔で見てるジロウくんがめちゃくちゃ可愛かったひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



ひとみるくの日記-start.gifテンション上がりすぎて記憶飛んでるひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif