8/28 オードリーのANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オードリーのオールナイトニッポン



カスミンタイトルコール、ミンティア噛みながら言ったから舌打ちみたいになっちゃったひとみるくの日記-start.gif



若「本番前にミンティア放り込んだからって春日さんのトークが走るわけじゃないじゃないですか」



春「強烈なパンチだね」



24時間テレビで「ありがとう春日」スベってたカスミンひとみるくの日記-start.gif



若「相方のボケはなるべく拾いたいと思ってるけど、ありがとう春日は防御機能で聞きとれなかった」



若さんはカスミンが徳光和夫さんってフルネームで呼ぶのをやめて欲しいひとみるくの日記-start.gif



若「俺が徳光さんの歳だとするじゃん、若手芸人にフルネームで若林正恭さんって呼ばれたら完全にバカにされてることに気づくもん」



オードリーにバーモント秀樹さんからメールがきたって



カスミン先にバーひでさんのネタ読んじゃうひとみるくの日記-start.gif



目薬1日何滴さします?
ひできさんてきぃ



くじらさんとトイストーリー3を観に行った若さん



若「終わった後3Dメガネかけたまま出てきたのかなって思ったら頬骨が出てただけでした」



春「なんだ、その話」



若「4日前からあっためてた話でどこがフリかオチか忘れちゃった」



若「春日さん今の話すげぇつまんなかったでしょ」



春「そうだね、ちょっとつまらなかった」



ビトさんは今日ANNでやることブログに書いちゃった



春「キサラの楽屋のホワイトボードじゃないんだからさ」



カスミン江ノ島に行った話



今は海の家がオシャレなとこ多い



春「江ノ島も変わったね」



若「そんな知らねえだろ」



若「海の性質も変わった?」



春「変わったね」



若さん爆笑ひとみるくの日記-start.gif



若さん、タモリさんと藤森くんとゴルフの打ちっぱなしに行く



朝6時集合で若さんドキドキして4:40に目が覚める



タモさんがもし4ヶ国語で話しかけてきたらとか、イグアナやってきたらすぐツッコまないでイグアナやろうとかシミュレーション



5:40に集合場所につくと藤森くんも



若「きついですよ、朝5時40分の藤森のハイタッチ」



結構な大声で藤森「若林さんウェーイ」って



打ちっぱなしに着いて、球を出すところで3千円分のカードを買って入れる



若「なかなか出て来ないなぁと思ったら、駐車券入れてた」



藤森くんが「若林さーん」って言ってきたから若「ぜってぇ言うなよ」って



藤森「なんでか分かんないですけど、ハイ」



タモさんがイチから丁寧に教えてくれる



若さんそれなのにずっと左にスライス



若「球が全然空気読めなくて」



若さんの球がタモさんの膝ギリギリ30センチくらいのところをかすめるひとみるくの日記-start.gif



春「ヘタな怪談話より恐ろしいよ、それ」



タモさんは気づいてないけど、藤森くんは気づいた



若さん声オフで藤森くんに「ぜってぇ言うなよコラ」



もし球が当たってニュースになったら大変



若「俺がオールバックにしてサングラスして出てく」



春「それは悪ふざけ」



スタジオ、ミラーボール



ビトさん、バーひでさん、くじらさんの3人が集中した顔してるって



若「頭きますね、何を集中してくれてんだよ」



春「いいじゃないの、ある程度集中してますよってスタッフさんへのアピールなんだから」



真夏のショーパブ祭り



トップバッター
バーモント秀樹オンステージひとみるくの日記-start.gif



くじらオンステージひとみるくの日記-start.gif



ビトたけしオンステージひとみるくの日記-start.gif



キサラの話とかで盛り上がる



2回目のオンステージ



最後、ビトさん『浅草キッド』で間違えまくり



ビト「なんだコノヤロー」



《今週のツボ》
なんでタモさんがアンタに合わせなきゃいけないんだよ!
↑タモさんにゴルフに誘われてその日はちょっとって断り続けた若さんに怒った藤森くんの一言



そこはローズじゃないんですか
↑好きな花はって聞かれてバーひで「ばーら(ローラ風に)」って答えたあとのカスミンの一言