はねるのトびら | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

寝起ききもだめし大会ひとみるくの日記-start.gif録画しといたやつ観ましたひとみるくの日記-start.gif



オードリー面白かったひとみるくの日記-start.gif



ひとみるくの日記-start.gif最初すっごい怖がってたしひとみるくの日記-start.gif



カメラに気づいて芸人若林になってからのミニコント笑えたひとみるくの日記-start.gif



春日ひとみるくの日記-start.gifは見事に引っかかってたなあひとみるくの日記-start.gif


どうでもいいことだけどメガネの若ひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif