8/14 オードリーのANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オードリーのオールナイトニッポン



樹海のロケに行ったときワンボックスカーの揺れ方が異常だったひとみるくの日記-start.gifひとみるくの日記-start.gif



お腹の前で組んでた手が衝撃がきたときに溝うちにドーンて入って一人で悶絶してた若さんひとみるくの日記-start.gif



その時に調布あたりでちょうどひとみるくの日記-start.gif大会



真横で巨大な花火が見えて、カスミン「はぁひとみるくの日記-start.gif」って



若「おかまのスイッチがまた入っちゃってた」



カスミンはスカイツリーが見えたら写メとったり、東京に遊びにきたOLみたいひとみるくの日記-start.gif



若さんはそういうのない



若「信じられない程の感動を今すぐしたい」



春「このタイミングでひとみるくの日記-start.gifここではムリでしょ」



若「お前の一言で感動するかもしんない。鮮やかなボケとかされたりしたら」



毎週金曜日はキャバクラの日なカスミン



でもなかなかキャバクラにハマってるって言わない



若「だからオードリーはダメなんだよ。」



本当は水曜から行きたいって思ってたカスミン



若「だからオードリーはダメなんだよ。これはホントなんだよ、ホントなんだよ」(←この言い方がオモロかった)ひとみるくの日記-start.gif



28日ショーパブ祭り開催


参加者、ビトたけしさん、バーモントひできさん、くじらさん。



ビトさんこの発表の前に自分のブログに書いちゃったひとみるくの日記-start.gif



若「一般参加者あるあるをやっちゃった」



Hey! Say! JUMPのコンサートに行ったカスミン



野太い声で「やおちゃーん、きゃー」とか言ってたってひとみるくの日記-start.gif



カスミン家の大事な所に八乙女くんのうちわを飾ってるひとみるくの日記-start.gif



八乙女くん「八乙女のココ空いてますよ」



春「入りたぁーい」って会場全体に響き渡る声で



その瞬間変な空気になっちゃったひとみるくの日記-start.gif



レッカペ最終回の話



オードリーのレッカペ初登場の映像が流れてるときに「春日緊張してるな」って芸人みんなで言ってたらしい



若「春日さん緊張してるし、オレ後ろ髪長いし殺伐としてましたよ」



カスミン緊張詐称疑惑



緊張すると足首を回すカスミン



足首回しすぎて本番中にレッカペのセットがグラングラン揺れたひとみるくの日記-start.gif



若さんは全部のレカペの回で一本目終わったとき一人でトイレで練習してた



春「それ私も知らなんだ」



若「お前とU字工事が楽屋でゲラゲラ笑ってんの見てイラっとしてた」



漫才の笑い合いのとこ



若「覚えてますか?オレがそれ本気で言ってんのかって言ったあと…あっオレが言うんじゃないわ」



自分で忘れてる若さんひとみるくの日記-start.gif



春「春日印ですよ」



若「トゥースは俺がやるんだっけ?」ひとみるくの日記-start.gif



当時、耳鼻咽喉科に行ったときに名前呼ばれて芸名にしなきゃって思った若さん



若林せいきょうにしようと思ってたひとみるくの日記-start.gif



事務所の人にそれ言ったら「えっ!?」って言われてそれっきりひとみるくの日記-start.gif



《今週のツボ》
カッコつけてフリスク取り出したとしても、こぼすだろうからね
↑昔は番組のテープチェンジでフリスク食べる余裕なかったって話でのカスミンの一言