8/7 オードリーのANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オードリーのオールナイトニッポン



若「聞けなかったんですけどまゆげ整えましたひとみるくの日記-start.gif



春「めったなこというもんじゃあないよ」



若「もし春日がまゆげ整えてたらオードリー終わりだな、オードリー is dead」



ナイナイのオールナイトニッポンにTKOの木本さんと出た若さん



若さん、TKOの木本さんの「すみませんの世界です」が大好きひとみるくの日記-start.gif



オールナイトニッポンで若さんがふる約束をしたのに若さん本番で緊張しすぎてすっかり忘れちゃうひとみるくの日記-start.gif



明らかに謝ってくださいを待ってる木本さんひとみるくの日記-start.gif



矢部「木本がっつり告知あんねんな」



木本「すいませんの世界です」って自分からひとみるくの日記-start.gif



赤坂サカスのイベントでリベンジひとみるくの日記-start.gif



若さん考えすぎてあんまり謝るとこじゃないのに謝ってくださいってひとみるくの日記-start.gif



木本さん早口で「すいませんの世界です」



若さん童貞喪失年齢19を16ってサバヨミ



若「童貞を捨てるのが遅かった方がネタを書いてるなんてこんなコンビいる訳ないでしょ」



若「バナナマンだって設楽さんのほうが早かったでしょうし」



春「それは日村さんにわるいでしょ」



若「…日村さんに悪いなあ」



若さん最近グルメ番組で舌がこえてきて不安になるってことをコレアリのときせいじさんに言う



せいじ「このおいしいもんを明日も食べるために頑張ろうって思ったほうがええんちゃうのってひがしのりが言ってた。おれもそう思う」



清々しいポジティブシンキングだなとマイナス思考な自分が恥ずかしくなる若さんひとみるくの日記-start.gif



若さん初めてアボカドとかペリエとか買う



春「もうセレブですな、マリエですね」



iTunesでjazzを流しながら買ってきたヤツ食べるひとみるくの日記-start.gif



若「コントやってるような気分になってきちゃった」



バランスとるために急いでジョーを呼んで百円ショップへ



浅草キッドを流して春日の悪口言いながらコロッケとか食べたら落ち着いたひとみるくの日記-start.gif



iPadを買ったほうがいいってジョーに進められる



店員さんがインカムで「オードリー若林発見」



恥ずかしくなって電池だけ買って帰るひとみるくの日記-start.gif



カスミン久しぶりにキレた話



朝方のカラオケの会計のときに絡まれるカスミン



しつこく絡まれて、腹立ってきて「おい」って言っちゃった



若「春日さん、判定するとキレてないですよ」



春「うそでしょ?」



カスミン中学のときには尖ってたって



若「中学のとき全然とんがってないですよ」



駄菓子屋で一円足んなくてお釣り一杯になっちゃったことにキレたカスミン少年ひとみるくの日記-start.gif



春「なんでお前は一円足りねえんだ」って言って二円遠くへ投げちゃった



若「とんがってないですよ。微笑ましいですよ」



ゲームボーイでクリアできなくて、キレてゲームボーイ投げたら液晶割れて泣いちゃった



若「とりとめのない話ですよ」



《今週のツボ》
じゃあ今度一緒にiPad買いに行って中野のキャバクラ行こうぜ
↑iPadを持ってると女子にモテるって話で若さんがカスミンに言った一言