7/31 オードリーのANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オードリーのオールナイトニッポン



すぐさま耳に入れたい情報がひとみるくの日記-start.gif



ベキヤマさんがCMの占いで結婚相手としていいのがW、付き合うのにいいのがTだって。



これは確実にオードリーのこと。2人ともペロリパターンひとみるくの日記-start.gif



カスミンはプライベートで自分のことTって呼んでるし



ベキヤマさんをポジティブデビル呼ばわりひとみるくの日記-start.gif



先週の安さんの件も解明してないし、いろいろ問題を抱えちゃってるオードリーひとみるくの日記-start.gif



若さん「もう言っちゃおうかな、事実無根の話ですからね」



半分以上ベキヤマさんにやられちゃってるカスミンひとみるくの日記-start.gif



テレビひとみるくの日記-start.gif観ててオードリーは通り過ぎるけどベキヤマさんは追っかけちゃってる



でもこの間やってた黄金伝説の再放送はがっつりみちゃったオードリーひとみるくの日記-start.gif



ベキヤマさんのジングル



カスミン「あー夢で逢いたい、今すぐ眠りたいもん」



若「それはご自由にどうぞ、意外と一人でやりたいもん」



山ちゃんと飲んだカスミン



チーム春日とチーム山里で一緒に飲んで、どんな感じで飲んでるか見せ合う



お互いのよく行くキャバクラへ行って、山ちゃんが遊び慣れてるって



最終的にカスミンのホームも奪われるひとみるくの日記-start.gif



そんな山ちゃんをカッコイイと絶賛するオードリーひとみるくの日記-start.gif


DEROの収録中も爆笑とって帰って行く後ろ姿がめちゃくちゃカッコイイって




5.5畳から1LDKに引っ越して全部買い替えた若さん



ベッドを買うのに母親に間取り図を不動産屋さんにとりに行ってもらう



ベッド買いに行くとき間取り図を忘れる若母ひとみるくの日記-start.gif



若「どきキャンでいうと岸がバッグを忘れるようなもん」



ベッドを選んでるとき、サイズに悩んでる若さんに間取り図持ってないのってきく若母ひとみるくの日記-start.gif天然



実家の自分の部屋に置いてあったテレビを持って行くことに



犬がパンキッシュでおしっこかけちゃう



若さんが母を責めてるときサトミツが若母をかばうひとみるくの日記-start.gif



後日、サトミツが「若林くんが母親にひどい口きくんですよ」って社員さんに言ってる



若さん「怒ったもん負け、世界は」



不動産やさんが3万2千円のときと1LDKのオートロックのときの対応が全然違う



風呂なしに住んでる時に、赤シャツってあだ名付けられてた若さんひとみるくの日記-start.gif



1LDKの時は、「若林さんに住んでいただけるなんて」って言われて「誰が住んでも一緒だよ」って思ってたってひとみるくの日記-start.gif



1LDKが広くて怖い若さんひとみるくの日記-start.gif



何の音か分かんない音がするらしい



若さん「これでおばけ出たら頭きてやってらんねえな」



怖いからリビングのドア開けて「おい」って言って閉めてを繰り返すひとみるくの日記-start.gif



炊飯器が保温が12時間を超えましたってしゃべるのにビクッてして「しゃべんの?聞いてないよー」って雛壇のように言っちゃったひとみるくの日記-start.gif



カスミン「楽しそう」



《今週のツボ》
最近一発あてて遊び始めたおじさんの話聞いてるみたい
↑カスミンのキャバクラ話を聞いてる若さんの一言




完全なる資本主義。頑張ってお金を稼いだ人が偉い世界です。どうぞお楽しみ下さい
↑風呂なしとオートロックで対応が違う不動産屋さんを見て思った若さん



ようやくオートロックに住んで勝手に人の部屋にお化け出てきたらそのお化け許さねえ
↑1LDKの部屋でお化けが怖い若さんの一言