7/17 オードリーのANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オードリーのオールナイトニッポン



まだ失恋を引きずってるジョーの話



カフェでサラダを食べる若さんジョー



カスミンにおじさん2人でそれは絶対ダメって言われるひとみるくの日記-start.gif



ジョーまだ指輪を外さない



指輪をしてたことに大爆笑するオードリーひとみるくの日記-start.gif



カフェで見渡したらひとみるくの日記-start.gif一番ダサかった若さん



潜在異色のTシャツ着てたってひとみるくの日記-start.gif



若さん、カスミンに失恋したことあるんですかひとみるくの日記-start.gif



照れるカスミンひとみるくの日記-start.gif



結構な期間失恋で寝れなかったカスミン



失恋エピソードを詳しく話し出すひとみるくの日記-start.gif



カスミン留守中の元カノの家に行って自分の気持ちを書いてドアに貼り付けて帰る



若さん「何勝手に失恋話してんの」



カスカスTVの収録の話



2人だけで若さんの家に泊まるひとみるくの日記-start.gif



夜寝るときにお笑いの深い話に



カスミンはおじいちゃんになるまでお笑いをやらず40半ばくらいでバーイするらしいひとみるくの日記-start.gif



若さん「貯金するだけしていなくなるぜ。こいつ」



たとえベンチャー企業興してもオールナイトニッポンは本気でやるカスミン



若さん「俺やだ。ベンチャー企業のやつとラジオやるの」



ベッキーからコメント



若さんはベキヤマさんがゲストで来ても喋れないってひとみるくの日記-start.gif



テレビ局でベキヤマさんの姿を見てビビって隠れるオードリーひとみるくの日記-start.gif



くじらさんの話



さんま御殿に出たときに放送禁止用語を言っちゃうくじら



若さん手榴弾持ってたら投げてたひとみるくの日記-start.gif



昔とんねるずの細かすぎてに出だすくじらとものまね王座に出だすジョー、一回もテレビに出たことない若さんひとみるくの日記-start.gif



その当時3人で山手線ゲームを今まで出た番組名でやる



くじら「みなさんのおかげです」ジョー「ものまね王座」若「キサラ」



一回マジギレして2人に水かけて帰る若さんひとみるくの日記-start.gif



若さん「テレビに出てるだけが芸人じゃねえだろ」




くじら「芸人はテレビに出たもん勝ちなんだよ」



去年の5月に山手線ゲームをやろうって言った若さんひとみるくの日記-start.gif



若さん「ダウンタウンDX、レッドカーペット、イロモネア、さんま御殿」



くじらジョー「おい、大人気ねえだろ」



若さん「ごめん」




《今週のツボ》
オールナイト法に引っかかるぞ
↑失恋話を初めてするカスミンに若さんがそれは22回目ぐらいで喋ってないとダメと言いつつ言った一言



さすがに生き返るかもね
↑若さんの葬式でカスミンが天に届けって上に向かってトゥースってやったら



ツアーじゃねえ旅みたいなスタンスやめてくんねえかな
↑将来はどうなるか分からないって言ったカスミンに放った若さんの一言



春日には華がある
↑売れてない頃くじらになんで春日と解散しないのかと聞かれて言った若さんの一言