7/3 オードリーのANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オードリーのオールナイトニッポン



今週2つの感動ストーリーがありました



一つは岡田ジャパンひとみるくの日記-start.gifもう一つは10年目のプロポーズひとみるくの日記-start.gif



あの後、朝起こしてもらったときにマムと電話で話したカスミンひとみるくの日記-start.gif



マムにはどっちかが死ぬまで朝起こしてもらうってひとみるくの日記-start.gif



お笑いポポロ



名前出すとヤバいからOPPって呼ぶことにひとみるくの日記-start.gif


でももう散々言ってるしひとみるくの日記-start.gif


OPPの取材


双眼鏡を覗きながら笑顔で手を振るポーズも、飛行機の模型で遊んでるポーズも素直にやる若さんひとみるくの日記-start.gif



逆にカスミンがとんがっちゃったひとみるくの日記-start.gif



ヘッ顔したり飛行機を汚い物を持つようにつまんだりひとみるくの日記-start.gif



でもやっぱり悩む若さんひとみるくの日記-start.gif



カスミン前栗の三人で格闘技ジムへひとみるくの日記-start.gif



溝を埋めるため拳で語り合うひとみるくの日記-start.gif



カスミンは2人に尊敬されたいらしいひとみるくの日記-start.gif



若さん「尊敬してないよ。ちょっとバカにしてるよ」



強くみせるカスミンに対して「ダルいわ」を連発ひとみるくの日記-start.gif



サッカー 日本対パラグアイ戦



ジョーと観戦した若さん



失恋の話ばかりするジョーひとみるくの日記-start.gif


若ゼラでブーイングひとみるくの日記-start.gif



日本が負けたら諦めろっていう若さんひとみるくの日記-start.gif



iPhoneアプリのブブゼラで応援するも日本が負けて泣いちゃったジョーひとみるくの日記-start.gif



若さんPKの時の本田くらいソフトタッチでジョーを蹴るひとみるくの日記-start.gif



ジングル→自分を乗り越えていけ!チャットモンチーの『風吹けば恋』にのせてひとみるくの日記-start.gif



このジングルに抗議する若さんひとみるくの日記-start.gif



サトミツが言ったことが若さんが言ったみたいになってるひとみるくの日記-start.gif



夏休み企画



春日体操配信スタート



スポットを20秒で撮るオードリー



1回目全然合わないひとみるくの日記-start.gif



2回目でピッタリと思ったら若さん「うっかりプロ」ってひとみるくの日記-start.gif



3回目、スダァードー!



ナッツねられるカスミンひとみるくの日記-start.gif


アディオスでもナッツねられてたひとみるくの日記-start.gif



《今週のツボ》
OPPと戦争する気だな
↑OPPのケータリングを全部持って帰ったカスミンに対して若さんが思ったこと


芸人でいたいわけだから
↑そんなにアイドル的アプローチの雑誌が嫌ですか?と若さんに聞かれて言ったカスミンの一言