6/26 オードリーのANN | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。

オードリーのオールナイトニッポン



函館の営業の話



先週のANNの流れで漫才中に若さんが叩く度にアプスオプスいうカスミンひとみるくの日記-start.gif



アパスは止めてと言いつつ面白いとうっかり言っちゃう若さんひとみるくの日記-start.gif



いかに間がとりにくいかと漫才再現ひとみるくの日記-start.gif



これは酷いとカスミンも再確認してたひとみるくの日記-start.gif



お笑いホポロの話



今だったらトラの着ぐるみもかぶっちゃうとかいう若さんひとみるくの日記-start.gif



でも結局あいつら呼びで毒づく若さんひとみるくの日記-start.gif



ジョーの失恋話



若さん、サトミツとくじらさんとジョーに夜中呼び出されるひとみるくの日記-start.gif



ドライブしながら30代のオッサン3人でジョーの失恋ひとみるくの日記-start.gifを励ます



忙しいんだよひとみるくの日記-start.gifと内心キレる若さんひとみるくの日記-start.gif



カスミンもそれに同意ひとみるくの日記-start.gif



サトミツはこの時も自分を乗り越えていけ!と励ますひとみるくの日記-start.gif



カスミンハマちゃん北海道旅行



若さん2人を一昔前のリアルゲイ呼ばわりひとみるくの日記-start.gif



セルフシャッター記念撮影ひとみるくの日記-start.gif



HPで写真見たけどスッゴい笑えるひとみるくの日記-start.gif



10年目のプロポーズひとみるくの日記-start.gif



オードリー物語



感動するけど笑える文章だったひとみるくの日記-start.gif



『鶴の間』



電話で、かすママに挨拶ひとみるくの日記-start.gif



若さん緊張してるしひとみるくの日記-start.gif



天気の話から本題へ



ちょいちょい笑うマムになんで笑ってるんですかって言っちゃう若さんひとみるくの日記-start.gif



それにとしあき呼びひとみるくの日記-start.gif



年とっても漫才やりたい


息子さんを僕にください


最高の相方だと思ってます


ついにマムの承諾を得る



ご結婚おめでとうございますひとみるくの日記-start.gif



でも最後にオーバック言っちゃったひとみるくの日記-start.gif



ノっちゃうマムひとみるくの日記-start.gif



でもこれで駆け落ち芸人を脱却ひとみるくの日記-start.gif



《今週のツボ》
かまやしないんだよ
↑カスミンが座ってるときナッツが見えちゃってることを伝える若さんに言ったカスミンの一言



全身ケツみてえなヤツが何言ってんだ!バカヤロー!
↑イケメンぶった発言をするくじらにキレた若さんの一言


何かしてないと聞いてられない雰囲気だったぞ
↑オードリー物語をペン回しながら聞いてるカスミンを若さんが怒りそれに対して言ったカスミンの一言