2015年4月26日

 

チェリー

 

桜の前で記念撮影花

 

手打ち蕎麦のお店

萬之助

のところかな

 

いつも名前を書いてから

かなり順番待ちするので

 

その間に

この辺りを

お散歩していたねニコニコ

 

 

 

食べている間は

車でお留守番してもらっていたね

 

ごめんねあせる

 

 

 

 

2015年5月22日

 

チェリーが大好きだった

お庭だよウインク

 

ママ

あるきたいでしゅ驚き

 

ごめん、ごめん

せっかく気持ちよく歩いていたのにねあせる

 

おねえちゃんとの

ツーショット欲しくて

抱っこしてもらったのよおねがい

 

はい、チーズびっくりマーク

 

 

チェリー

 

今日ね

 

お昼に唐揚げしていたの

 

いつもなら

鶏肉を切っている時点から

 

いやいやびっくりマーク

 

鶏肉の入っている

 

パックのラップを取り始めた時から

 

私の足元にかけつけてガーン

 

忠犬ハチ公のように

ずーっと

待ち続けたよねよだれよだれよだれ

 

いつもは茹でささみ

だったけれど

 

唐揚げを作るときは

 

チェリーの分だけ

下味をつけず

片栗粉をつけて揚げて

 

これはチェリーのだよ~ビックリマーク

と言いながら

 

揚げたての唐揚げの衣をはがして

フーフーしながら

中のお肉だけあげたねショボーン

 

衣をはがされても

茹でささみとは

違ったんだろうね・・・

 

目をキラキラさせてニコニコ

食べていたね笑い泣き

 

今日はね

というか

最近はね

 

お供えしても

実際には食べることはできないと思い

 

家族の分と同じように

味付けして

片栗粉まぶして揚げた物

中の方のお肉だけ少しお供えしてるの

 

チェリーが食べたことない物まで

喜んで食べただろうな・・・

 

なんて思うものお供えしたりして

 

おねえちゃんにも

チェリー

それ食べたことないよね?って

つっこまれてしまったり笑

 

 

ママ、滅茶苦茶だね笑い泣き

 

チェリー

 

いつも

 

喜んで

美味しそうに食べてくれて

ありがとう

 

あまりの食いしん坊ぶりに

ママはちょっと大変だったけれどあせるあせるあせる

 

元気に食べてくれるのが

一番だったねえーん

 

ありがとうね

 

愛をこめて