2015年4月25日

 

チェリー

 

今日もおねえちゃんと

一緒におねんね、ねzzz

 

 

ちぇりたろう~にやり

 

ずいぶん

お顔の毛がのびてますね

ライオン丸みたいになってる笑


 

 

 

それにしても

カメラを向けたら

寝姿からお座りになってるのってはてなマーク

 

 

どうしてなんだろうはてなマーク

 

時刻は25日から26日に変わる

真夜中びっくりマーク

 

 

まま~

 

もう

にかいのべっどで

ねんねしたいでちゅお願い

 

いきまちょニコニコ

いきまちょニコニコ

 

ひょっとして

そんな合図だったのかしらはてなマーク

 

今となって

勝手にそうだったのかと

想像するけれど

あとのまつりアセアセ

 

その時の私は・・・

 

まだ寝室には行っていないあせるあせる

 

ごめんねショック

 

 

 

4月といえど

夜は

まだ寒いよね・・・ぶー

 

 

毛布をかける

 

 

まま

 

ぽかぽか

 

ありがとうラブラブ

 

そんな

都合の良い

解釈をした私ウシシ

 

チェリー

 

今夜も

おねえちゃんと

おねんね

 

おねえちゃんは

たくさん

チェリーと一緒に

おねんねできて

 

本当に

幸せだったよ

 

ありがとうねドキドキ

 

愛をこめて