2014年4月16日

 

チェリー

 

生れて初めての

 

桜も花

 

もう終わりの頃だね

 

おねえちゃんは

チェリーと一緒に

 

満面の笑顔でラブ

 

桜をバッグに

記念撮影して

 

 

その後は

 

自転車の

かごに

チェリーを乗せちゃったびっくりマーク

 

ま、ま、ママ~

 

たちけてくだちゃい煽り

 

 

そうだよね

 

危ないよね

 

 

ね~おねえちゃんびっくりマーク

 

大丈夫はてなマーク

 

危ないよ~ガーン

 

 

大丈夫、大丈夫口笛

 

ちゃんと

リードも

短くして持ってるから~ニヤリ

 

そんな会話が

あったか

どうかも

 

定かではありませぬが

 

もういいよ、ママ

 

おねえちゃんに

ちゅきあってあげるよネガティブ

 

そんなセリフも

あったかどうか

定かではありませぬが

 

あきらめ顔で

自転車かごに

身体を沈めたチェリー凝視

 

 

 

 

その後

 

誰もいない公園で

リードを放してあげたら

 

自転車かごに乗せられた

憂さ晴らしをするようにむかつき

 

取っ手を加えて

本気走りびっくりマーク

 

チェリー

この写真見て

涙ボロボロだよえーん

 

リードを放してあげると

 

いつも

端を口に加えて

 

捕まらないように

本気走りしていたね泣

 

この姿

懐かしすぎて

感極まるよ泣泣泣

 

 

走るの大好きな

おねえちゃんは

 

そんな

チェリーと

おっかけっこして

 

本当に楽しそうだったよ~笑い泣き

 

 

おねえちゃん

 

ここまでおいでビックリマークビックリマーク

 

こうさんでちゅかはてなマーク

 

 

チェリー

 

おねえちゃんと

たくさんかけっこしてくれて

ありがとうねおねがい

 

おねえちゃんは

とっても幸せだったんだよラブラブ

 

本当に

ありがとう

 

愛をこめて