チェリー

 

うちの子になって

1年経ったねおねがい

 

2014年3月28日

 

 

お姉ちゃんは

ますます

チェリーに

いたずらしたくて口笛

 

ぷーさんと一緒に

小屋に

閉じ込めちゃったねびっくり

 

チェリーも

 

ぬいぐるみみたいに

なってる

 

ちょっとかわいくて笑

 

 

まま~ビックリマーク

 

たちゅけて~ビックリマークビックリマーク

 

ここからだちてくだしゃ~いショボーン

 

おっきいのが

あたちのとなりに

いてびっくり

 

こわいんでちゅけど~ガーン

 

 

んもう、おねえちゃんたら

こんなことしてね~あせる

 

 

 

もしかしてこれも

おねえちゃんの仕業かなあはてなマーク

 

 

 

うん

 

おねえちゃんが

あたちの

みみに

なにかかぶせたのびっくり

 

それって・・・

 

自分の頭の

 

おだんごに

 

かぶせていた

ネットだよねえー

 

仕方ないね~あせる

おねえちゃんたら

 

ごめんごめん

でも笑っちゃう笑い泣き

 

 

チェリー

ごめんね

 

そしてありがとうねおねがい

 

おねえちゃんの

いたずら

たくさん

ゆるしてくれたね

 

ほんと、ありがとう

 

愛をこめて