2014年2月17日

 

ママ~あせる

 

 

ちゅ

 

 

て~ぐすんビックリマーク

 

 

 

 

ねえ

ママったら~怒り

 

わらってみてないで

たちゅけてよぉ~大泣き

 

 

おとうさんは

チェリーを

こうして

さわりまくるのが

大好きだったけれど目がハート

 

チェリーは

いやだったよね絶望

 

そのたびに

いつも

わたしに

たすけをもとめてきたねあせるあせる

 

でもパパの

愛情表現だったから

怒らないで

いつも

我慢してくれていたねあせる

 

そしておねえちゃんは

パパに

かまってもらっている

チェリーに

やきもちをやきおねだり

 

こうして

お父さんに

じゃれてくる

 

なんて平和な

なんて満ち足りた

日々だったのだろう泣

 

チェリー

 

チェリーへの思いを

こうして綴り始めたけれど

 

これが本当に

ペットロスから立ち直るのに

良いことなんだろうかね

 

かなり荒治療のような気がするショック

 

今日は日中泣かなかった!

・・・そんな日でも

 

こうして

チェリーの

写真を選び

 

こうして

チェリーに

語りかけていると

 

生々しく

思い出して

泣いてしまうんだよ笑い泣き

 

だけどさ

 

それでも

こうして

書き続けないと

 

いつまでたっても

チェリーの

写真を

見る勇気が

出ないからぐすん

 

心に蓋をして

しまいそうだから

 

少しずつでも

 

写真を見て

 

整理して

いかないとねビックリマーク

 

それが

供養になるのかなとも

思っているほっこり

 

 

チェリー

 

おとうさんの

しつこい

なでなでに

 

いつも我慢してくれて

ありがとうね

 

愛をこめてラブラブ