2014年2月1日

 

チェリー

 

1才のお誕生日を

迎えた日だよお願い

 

 

この顔、男の子みたいね爆笑

 

ひょっとして

手術した後で

むくんでいた

のかなはてなマーク

 

 

待望の

バースデーケーキ音譜音譜

(あ、待望していたのはお姉ちゃんね)

 

こ・・・これはびっくり

なんでちか?

 

これは

おくちにいれて

いいものでちゅか?あせるあせる

 

 

見たことのない

様子の物に

戸惑っていたね笑

 

 

 

がぶっといけない

チェリーは

 

おそるおそる汗汗汗

ぺろぺろなめてもぐもぐ

 

皿にも移さず

そのままあげて

しまったものだから

 

つるつる滑ってあせる

 

どんどん

場所移動~ビックリマーク

 

みんなで

 

あら・・・

あらあらあら・・・と

大笑いした記憶が笑泣

 

 

結局

手でつまんであげたのかなあはてなマーク

 

覚えていないなあ・・・

 

でもさ

 

この頃は

そんなに

まだ

 

食欲が

なかったころだよね

 

あんまりにも

フードを食べてくれず

体重も

増えてくれず

 

心配したんだよキョロキョロ

 

まさか

ダイエットで

悩む日がくるとはね・・・あせる

 

 

誕生日前後位に?

避妊手術をして

 

それからしばらくして

 

獣医師さんが

いっていた通り

 

食欲が

爆発したね爆弾ガーン

 

 

 

 

チェリー

 

今日は朝から

泣泣泣の日だったよ

 

 

チェリーがいなくなって

 

1人では辛くて

散歩に行けないから

 

ジムに通うようにしたんだけど

 

ホットピラティス

しながらも

 

チェリーの事を思い出して

泣泣泣

 

 

ホットピラティスだと

汗ふくふりして

ごまかせるのが

いいのよね~笑

 

 

チェリー

元気に1歳を迎えてくれて

ありがとうね飛び出すハート

 

愛をこめて