2022年7月18日

 

チェリー

 

ちょうど2年前のあなただよキョロキョロ

 

 

 

こうやって、見つめられると

声を出して泣いてしまうよえーん

 

携帯で撮っている写真は

辛くて涙なくしては

見られないショボーン

 

カメラで撮っていた

昔の写真は

まだ何とかみられる

 

それでも

ブログにアップする時

見返しては

結局泣泣

 

 

2年前に携帯で撮ったこの写真は

何故かパソコンに入っていて

 

日付をみたら

ちょうど2年前だったびっくりマーク

 

当たり前だけれど

 

この時は

元気だったねショボーン

 

 

玄関マットの上

好きだったよねラブラブ

 

たまにお留守番するとき

ここで待っていたりして照れ

 

前の玄関マットは

 

留守番させられた

報復でグラサン

 

おしっこをされガーン

 

洗濯できなかったので汗

 

このマットは

洗濯できるようにと

選んだお手頃の物ニヤリ

 

 

いつの日か

 

それは

まだまだ先と

思っていたけれどあせるあせる

 

チェリーがいなくなった時

 

それなりの玄関マットを

購入して

 

これは捨てようと思っていたのに

(そんな事を考えていたばちがあたったのか!?

 

もう捨てられない

 

まだ洗うこともできないショボーン

 

でもでも

この間お預かりしたギャング達も

 

何故かここに座る

 

 

このマットも

 

チェリーの匂いから

上書きされてしまったかなあせるあせる

 

 

チェリー

 

お姉ちゃんに

玄関マットに

お座りしている写真

見せたら

 

かなり会いたい笑い泣き

 

って

 

ママも

 

かなり会いたいよ笑い泣き

 

くるしいほど

会いたい泣泣泣

 

チェリー

 

お座りポーズ

ありがとうね

 

愛をこめて飛び出すハート