2024年7月13日

 

まま~

 

あたちのかわりに

べちゅのこが

ままのこどもになったの?キョロキョロ

 

 

ちがうのよ、チェリー

お姉ちゃんの

お友達の子供たちなのよウインク

 

急に預かることになったの

 

さかのぼること、1日前

 

お姉ちゃんから

ラインが来て

 

お友達の犬

2匹預かっても良い?おねがい

 

まあ良いけれど

 

(多頭飼いは

一生縁がないだろうから

ちょっと興味もあり口笛

 

主人に

お友達の犬預かることになったよ~

と報告したら

 

1匹だよね?と。

 

まさかそんな質問が

来るとも思わず

 

2匹だけどはてなマーク

 

はてなマーク

この間見た夢のようだびっくりマーク叫び

 

どんな夢はてなマーク

 

家に帰ってきて

リビングのドアを開けたら

 

ころんころんの

丸っぽい犬がでてきて

 

その後ろから

 

チェリーのような

犬も出てきた

 

 

ころんころんて

どういうことはてなマーク

 

ん~

もふもふっていうか

 

 

おねえちゃんに

その話しをラインで送ったら

 

すかさず写メが届いたの

 

なんとびっくり

 

ころんころんの~

 

もふもふの~

 

正体は

 

ポメラニアンはてなマークびっくりマーク

 

 

そしてチェリーみたいな犬は

ミニチュアダックスフンドの

赤ちゃんはてなマークびっくりマーク

 

 

こっちはチェリーね

 

犬種は違えども

 

色と

大きさは

確かに

チェリーのような・・・

 

どゆこと?びっくりあせるあせる

 

これはいったい・・・

 

予知能力はてなマーク

 

正夢はてなマーク

 

3人でびっくりぽんびっくりびっくりびっくり

     ↑

   (古っ笑い泣き

 

そして今日

 

やってきましたよ飛び出すハート

 

まあ~

元気なこと元気なこと爆  笑

 

そりょそうだよね

 

ぽめちゃんは1歳半チュー

 

ダックスちゃんは6か月照れ

 

 

ママ~

しまいはなかよく

あそんでるのかちらはてなマーク

 

チェリー

 

ごめんね

 

続きは又あしたにするね

 

チェリー

 

お友達を迎え入れてくれて

ありがとうねおねがい

 

愛をこめて