2014年1月11日

 

チェリーが生まれてから

11か月も過ぎたよ

 

チェリー

ひょっこりはん照れ

 

 

 

この頃はガラケーだったので

 

携帯では滅多に撮らず

 

カメラを出して

写真撮影スター

 

なので

 

カメラをしまいこんでしまうと

しばらく写真を撮っていなくって汗汗

 

今更ながら

写真もっと撮っていれば

良かったなあショボーン

 

 

 

ここはリビング

 

ビーズクッションの上に

おねえちゃんと

ねんねふとん1ふとん2ふとん3

 

でもチェリーは

寝ていないね

 

ままぁ~

あたち

だいちゅきな

クッチョンに

いいきもちで

ねんねしていたのに

 

おねえちゃんが

あとからきて

ばしょとられちゃったよぉ~ガーン

 

そうかそうか

ごめんね

 

このころは

まだ

チェリーも

遠慮していたのかな!?

 

そのうち

場所をとられようが

 

それどころか

 

おねえちゃんやママが

最初に寝ている枕などにも

 

私たちの頭と顔に向かって

おしりでぐりぐり

占領してきたよねびっくり

 

そのころは

おねえちゃんもママも

お互いに

 

見て~、チェリーに

場所とられた~っ!!

 

って

言い合って

 

げらげら笑っていたけれど笑

 

今は

それをこうして

思い出しても

 

出てくるのは

笑いじゃなくて

涙だよ泣

 

 

愛犬を亡くしたことのある

お友達が

 

いつか

楽しいことを

思い出して

笑えるよ

 

って言っていたけれど

 

いつになったらそうなれるんだろうお願い

 

チェリー

 

おねえちゃんに

場所ゆずってあげて

ありがとうね

 

愛をこめてラブラブ