11月17日

 

ドッグランデビューの日の続き

 

おねえちゃんと

かけっこしたりはしたけれど音譜

 

 

待望の他の犬と遊ぶ~

見られずあせる

 

隅っこの方でいじいじショボーン

 

 

大きい犬が怖いのか

 

そもそも

他の犬と

遊ぶことができないと

このあとからもよくわかったけれどガーン


そんなわけで

 

お金を払って

入場しても

 

結局

おねえちゃんと

戯れたりチュー

 

ママに

抱っこされたりニコニコ

 

 

ドッグランデビュー

 

あっけなく

 

終了ガーン

 

 

 

かわいいな~お願いお願いお願い

 

 

チェリー

 

先日

100か日を過ぎて

 

気持ちが

大分

落ち着いたように

思ったけれど

 

今週は

この梅雨空のよう

ママの心もぐじゅぐじゅ笑い泣き

 

こうしてお手紙を

書いていても

 

ぐじゅぐじゅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

梅雨空にもかってしまいそう

 

 

チェリー

 

虹の橋のふもとでは

お友達と

遊べているのかなはてなマーク

 

いまだに

わんわん

してないよねはてなマーク

 

お友達となかよくしてねドキドキ

 

だいじょーぶだよ、まま目

あんちんちてね

ともだち100にんできたよビックリマーク

     

 

あたちのちんぱいより

ママのほうこそ

しっかりちてねウインク

 

うんうん、わかったよ、チェリー

ママもがんばるねぐすん

 

チェリー

 

ごめんね・・・あせる

 

ありがとうドキドキ

 

愛をこめて