チェリー

 

2013年9月1日

玄関の扉前にて

 

生後7か月

穏やかな顔をしているね・・・照れ

 

 

ところでチェリー

 

昨日夢を見たよ

 

チェリーが虹の橋に行ってから

2回目の夢

 

チェリーを又抱っこしたいびっくりマーク

その願いが叶って

 

夢の中で

いつものように

 

お顔を左にして

抱っこして

右手で撫でていた笑い泣き

 

一生懸命撫でて触って

 

少し前の

正面左にいたお父さんと

正面右にいたお姉ちゃんに

 

ねー、ねー、

チェリー死んだはずなのにびっくり

 

ほらここにいるよびっくりマーク

生きてるよびっくりマーク

 

どういうことはてなマーク

 

死んでなかったはてなマーク

 

二人に話しかけても

返答はなし

 

抱っこしていても

あの頃の重さを感じるし

撫でている毛の感触が

そのまんま

 

やっぱり生きているよびっくりマーク

 

どういうことはてなマーク

 

そのうち夢は終わってしまったよ

 

どうしてそんな夢を見たんだろう

 

チェリーを又抱っこしたい

 

そう願っていたからかな?

 

チェリー

 

この生後7か月に撮った写真

 

 

 

2014年の年賀状に

したんだよおねがい

 

おうちの子になって

初めての年賀状

 

皆に紹介したんだった笑い泣き

 

今年の年賀状は

 

どうしたらよいんだろう・・・ショボーン

 

 

チェリー

 

夢で抱っこしてくれて

ありがとうね笑い泣き

 

撫でさせてくれて

ありがとうね笑い泣き

 

 

 

愛をこめて