2013年8月22日

 

玄関前に

 

椅子を広げて

 

チェリーと並ぶ音譜

 

お姉ちゃん

 

満足そうな顔ウシシ

嬉しそうだよびっくりマーク

 

 

対して

 

チェリーは・・・

 

どんな気持ちだったのかなはてなマーク

 

クールな顔してるね?うーん

 

 

お姉ちゃんに

 

いや

この頃から

もう自分の下に見てたのかな?笑

 

妹が

 

喜んでいるから

 

しゃーないにやり

 

付き合ってあげましょ

 

的だったのかなあはてなマーク

 

・・・にしても

チェリーの

お耳

 

かなり

 

 

大きいね・・・あせるあせる

 

チェリー

 

おねえちゃんに

沢山

付き合ってあげて

 

ありがとうね

 

 

おねえちゃんは

ひとりっこだったから

 

チェリーがいてくれたお陰で

 

本当に楽しかったんだよドキドキ

 

幸せだったんだよ~ほっこり

 

チェリー

 

ありがとうね

 

愛をこめて