チェリー

 

チェリーに会えなくなってから

今日で3回目の月命日だよ

 

約90日か・・・

 

辛い日を90日

なんとか

頑張って生きてきたんだな

 

だけれどこれから

ずっとずっと

 

会いたいお願い

 

抱っこしたいお願い

 

匂いクンクンしたいお願い

 

そんな思いを抱えて

 

90日なんて

どってことないくらい

もっともっと

長~い間

 

きっと生きている間

ずーっと

思い続けるんだろうなショボーン

 

チェリー

 

2013年6月13日

 

車で一緒にお出かけ記念ニコニコ

 

 

この日が最初ではないかもしれないけれど

 

写真に残っているのが

この日初びっくりマーク

 

どこに出かけたのだろうかねはてなマーク

 

 

車に慣れるまで

 

最初のころは

 

ハーハーしていたよねオエー

 

そのうち

 

いつの間にかすっかり慣れて

 

どこに行くにもついて来たがった。

いつも一緒だったよね、チェリーお願い

 

 

まだ初トリミングにも

行っていないのか

 

顔の周り

 

ライオン丸みたいになっているねガーン

 

ぼさぼさ感も

たまらなく

可愛いけど照れ

 

そして、子犬時代を

ちょっと

卒業しそうな感じ・・・お願い

 

チェリー

 

チェリー

 

今日はチェリーの為に買っていた

馬肉のお刺身をお供えするねアップ

 

飽きるまでは

大好きだったねドキドキ

 

 

腸の病気は

アレルギーが原因かもと

 

食事を色々変えて試して

最後はたんぱく源が馬肉

 

でもアルブミンの数値は

上がらなかった

 

あの時の絶望感は

なかったよショボーン

 

書いていても

思い出して

涙が溢れてくるえーん

 

 

チェリー

 

色々頑張って食べてくれてありがとうねおねがい

 

 

愛をこめて