チェリー

 

2013年5月13日

 

まだ子犬だね

可愛い

泣けてくる泣くうさぎ

 

 

 

今日ね

頭がつかれたので

 

ボーっと気楽にビデオを観ようと

選んだのが

 

イタリアの名店

 

アクアパッツアのオーナー

日高良実さんが出ている

 

シェフの休日しあわせごはん

 

という番組

 

料理番組なら

 

あまり悲しむこともないかと

思ったのに・・・

 

な、な、なんとびっくりマーク

 

 

虹の橋に行ってしまった

愛犬、ジャックラッセルテリアへの

思いが語られるシーンが

 

最初にも最後にも出てきて

 

その尺が結構長いのよびっくりマーク

 

8年前に天国に旅立ったそうなのだけれど

今でも話していると泣けてくると

 

そういって、日高さん、涙ぐむシーンも泣くうさぎ

 

書いていても泣けてくる泣

 

ソファーの片隅には

白黒のぬいぐるみが沢山おいてあり

 

(黒のジャックラッセルは珍しいとのことで)

 

 

その中の一つには

最後まで愛犬ティナちゃんが

使っていたという

首輪がしてあって泣くうさぎ

 

そのぬいぐるみは

 

愛犬ちゃんが遊んでいた物で泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

おめめが取れちゃっていたりする

 

これがあの子の分身と泣くうさぎ

 

日高さんの奥様の

料理研究家である

 

タカコ ナカムラさんが

お話ししていました。

 

今でも話題に出ない日はないよね

とお二人泣くうさぎ

 

親の命日は忘れても

この子の命日と誕生日は忘れないと泣くうさぎ

 

生まれ変わった愛犬ちゃんと

巡り合いたい

 

そんな話をしていたの

 

繰り返し言うけど

 

ママは疲れていたので

 

気楽にみられる番組を選んだのに

 

泣かされてしまったよ~笑い泣き

 

まさかこの番組を見て泣くとは

思いもよらなかったダウン

 

チェリーと会えなくなって

 

まだ3か月しか経っていないママが

こんなに悲しいのは仕方ないんだなうさぎ

 

8年経っても話しながら

涙ぐんでるんだもの・・・

 

あのまま話していたら

 

日高シェフ

号泣しそうだったよあせるあせるあせる

 

会いたいよ、チェリー

 

私も

 

生まれ変わったチェリーに

巡り合いたいと思うけれど

 

又こんなつらい思いをするなんて汗

 

今よりもずっと年取ってから

こんな思いをするなんて

 

考えられない・・・アセアセ

 

 

ねえチェリー

 

お姉ちゃん

ほんと、幸せそうに笑ってるねおねがい

 

嬉しそう照れ

 

楽しそうチュー

 

お姉ちゃんの

こんな屈託のない笑顔爆  笑

 

チェリーのお陰で

沢山もらえたね

 

ありがとうね、チェリー

 

愛をこめて