2013年4月24日

 

うちの子になって約1か月のチェリー

 

 

抱っこされている

 

・・・というよりは

 

拉致されている感じねあせるあせる

 

お姉ちゃんの満足げな表情

 

・・・に対して

 

チェリーのクールな表情笑

 

 

この頃はまだまだお姉ちゃんに

遠慮していたのかなはてなマーク

 

大人になってからは

嫌な時は

おとなしく抱っこされていなかったよね笑

 

チェリー

 

可愛いチェリー

 

こんな風にギューッと抱きしめたいよぐすん

 

そして

チェリーの身体に

顔をすりすりして

匂いをクンクンしたいぐすん

 

チェリー

もうかなわないなんてえーん

 

チェリー

チェリー

 

いっぱい抱っこさせてくれて

ありがとうね

 

愛をこめてラブラブ