こんばんわー。今日の晩御飯はねばねば定食ですー。

大戸屋さんのねばねば小鉢が大好きすぎた学生時代。あー。美味しかったな。


お家からの宝の山も来ましたので、今日は存分に活用しようと思い、ねばねば小鉢を再現しました。



{158A32B2-D261-479A-87D7-7E4B11BB02AF:01}

ねばねば丼
ナスの素揚げ生姜醤油
切り干し大根
まいたけのお味噌汁

です。今回買ったのは山芋だけ♡
あー。幸せ♡

お家から届く宝の山は今の私には心のオアシスです。これで当分ご飯は数十円で食べれるー♪


旦那さまの週末のラーメン…以外。orz

頑張れあたし。節約は順調だ。
高望みするな。そう。いいんだ。
彼の心のオアシスはラーメンなんだ。

あ。ちなみに今日はねばねば丼だよーって電話で伝えた時、旦那さんはとてもいい反応でした♪

作るかいがあるその反応ー‼︎‼︎
ってあたしもテンションが上がりました。


平和な月曜です♪
















…00:00に卵かけご飯食べ始めたけどね。隣の人。



はい!デブの素ー。


肉がなかったから足りなかったのか……や。うん。足りなかったのがいけなかった。今日はまいたけのお味噌汁ではなく豚汁にすべきだったなー。