こんばんわー。今日の晩御飯はねばねば定食ですー。
大戸屋さんのねばねば小鉢が大好きすぎた学生時代。あー。美味しかったな。
お家からの宝の山も来ましたので、今日は存分に活用しようと思い、ねばねば小鉢を再現しました。
ねばねば丼
ナスの素揚げ生姜醤油
切り干し大根
まいたけのお味噌汁
です。今回買ったのは山芋だけ♡
あー。幸せ♡
お家から届く宝の山は今の私には心のオアシスです。これで当分ご飯は数十円で食べれるー♪
旦那さまの週末のラーメン…以外。orz
頑張れあたし。節約は順調だ。
高望みするな。そう。いいんだ。
彼の心のオアシスはラーメンなんだ。
あ。ちなみに今日はねばねば丼だよーって電話で伝えた時、旦那さんはとてもいい反応でした♪
作るかいがあるその反応ー‼︎‼︎
ってあたしもテンションが上がりました。
平和な月曜です♪
…00:00に卵かけご飯食べ始めたけどね。隣の人。
はい!デブの素ー。
肉がなかったから足りなかったのか……や。うん。足りなかったのがいけなかった。今日はまいたけのお味噌汁ではなく豚汁にすべきだったなー。
