まず、タイトルを変更いたしました。


年齢詐称はよくありません。


しっかり前期高齢者となっております。



次に、糖尿病の件ですが、やはり何とか対策を立てて食事療法と運動をやり直したいと考えました。



めちゃくちゃ遠い道のりになりそうですが、とりあえず仕切り直しということでやって行きます。



まずは、朝のパンは止めれそうにないので、副菜を考えることとしました。



苦手なキャベツの千切りは、ドレッシングで何とかしましょう。



玉子を追加します。



昼と夜のご飯は、脂質に気をつけてと。



運動はあえて設定せず、こまめに動いて家事をすること。



どれだけHbA1cが下がるのか、予想はもちろんつきませんが、今となってはやるしかありません!



小さく頑張ろう。