遅薙日記368〜午前の稽古にはしばらく行けなくなる? | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

4/10に
春日の学校に入学し
学生を2年間
やるため
なぎなたは
午前稽古には
参加できなくなる
可能性が高く
火曜午前稽古も
しばらく
うかがえなくなるため
嵐のような
大雨でしたが
出かけました。

車で通う道にも
ようやく慣れて
簡単で
繁華街を通らない
道順を覚えました

春の嵐のせいで
6人だけでしたが、
打ち返し応じの
間違えて覚えていた面受けを
K先生に
見ていただきました

7本目応じの
構え方について
ご指導いただきました

入学式&オリエンテーションが
終わらないと
これからの
なぎなたやその他の
スケジュールも
たちません

とにかく
入学式に
出陣してきます