遅薙日記362〜八方振り号令役初! | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

木曜稽古へ
T先生は
お休みでしたが、

T様が
リーダーをしてくださり
良い稽古ができました

初めて
八方振りの号令役を
させていただきました

また、
Hさんと
7本目をたくさん
稽古できました

脛当てとこてだけをつけて
防具稽古も
しました❣️

しかし
最後になんと!

他の方の
防具を自分のと間違えて
しまおうとしたり

他の方の
竹刀袋の
色や模様が似ていたため
自分のと間違えて
しまっていて

間違えた〜‼️

まだ、入会して間もない私が
大失態
してしまいましたガーンガーンガーン

間違えてしまった方々
ごめんなさい🙇‍♀️