静嘉堂ミュージアム〜大学時代の友人ランチも | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

大学時代の

軽音楽部バンド仲間と

会うことができました。


38年ぶりの子もいたけど、

時間は学生時代に戻って

全く違和感なく話せて、

みんなで、

笑った笑った❣️


その後、

静嘉堂ミュージアムで、

たくさんの龍🐉の

コレクションと、

曜変天目茶碗を拝み、

縁起の良い週末になりました。























4つ目の部屋以外は

撮影OK🙆‍♀️でした。