遅薙日記354 | 泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

泰子の素敵ダイアリー〜ピアノ教室主宰

ピアノ教室「音楽教室ぴあにっしも」主宰。女声コーラス「アンサンブルハート」指揮者。FBプライベートグループ「ピアノ教師のための音楽と歴史研究会」管理者。ポジティブに生きる泰子の素敵なことを集めた日記ブログ。趣味 なぎなた 多重録音 動画編集

クリスマスイヴの

2023.12.24


第29回

愛知県武道館なぎなた大会

(剣道場にて)が開催され

参加させていただきました。


愛知県武道館クラブの

たくさんの仲間たちが

白熱した試合を

展開してくださり、

入賞者がたくさんでて、

盛り上がりました。

私は、

ベストを尽くしたつもりでは

ありましたが、

結果は伴わず、

しかし、大満足な

試合経験を

させていただきました。

子供達がたくさん

応援📣してくださって

嬉しかったです。








転居先でも、

なぎなたは続けたいと

思っています。 

お世話になった先生方

稽古仲間の方々には、

感謝です。